私たちができる心の支援

~私達は微力だけど無力じゃない~

 原発避難の仮設住宅に桜、お花を植える活動を

5年間継続してきました。

2016年からは仮設から復興公営住宅に転居され、

また帰宅準備期間となったりと

少しずつ復興への歩みを感じている中、

富岡町の夏祭りイベントに参加することで

交流を継続していっています。

2016年8月21日

富岡町夏まつりにて

たこ焼き屋さんで交流しました。

ボランティアさん特性のたこ焼きは大人気☆

ご報告はこちら

北は岩手県、南は静岡県。

4歳~60代の頼もしいボランティアメンバー13名です。

 

活動ご報告ページは こちら

・・・私たちの微力を美力に変えて・・・

仮設住宅に癒しと笑顔を届けたい

 

「忘れていない」「応援し続けている」

そんな思いを伝え続けています。

第5弾 2015年5月24日無事に開催しました☆

ご報告は こちら

2014年第4弾も2014年5月18日に無事に終了いたしました♪

2096鉢のお花と笑顔を富岡町の方々と一緒に植えました(*^_^*)

活動報告詳細は こちら です♪

第3弾 2013年4/21
第3弾 2013年4/21
2012/4/29 第2弾
2012/4/29 第2弾

2011/8/7 第1弾
2011/8/7 第1弾
ふっこう桜
ふっこう桜